I DO.

昨日まで、ちょっと春の日射しを感じていたけれど、
今日はまた寒い日が戻ってきています。
今シーズン、はじめて雪マークを週間天気予報の中に見つけました。
雪、降るかな?



この前刺しあがった、刺繍を額に入れてみました。
常日頃、直感で動いているところがある私なんですが、
たぶん、これは今年の気分です。
(だから、何となく、この図案を刺した気がします)



そうしていたら、昨日、スタジオパーク遠藤要さん(てっぱんの欽兄役)が出ていて、
すごくいいこと言っていました。
そして、インテルに移籍した長友選手のインタビューを見ていても感じたのだけど、
「できるかな?」じゃなくて、「やる。できる。」
と思ってやる事、なんか、それって大事だな〜とステッチし終わって、
イムリーに思ったのでした。
なので、私も今年は”I do."でいこうと思います。




(C)BENT CREEK "I DO"