ぬくぬく

今日は冷たい雨の一日でした。
初湯たんぽ作りました。
昼間、湯たんぽでぬくぬくしながら、ステッチしていました。
震災以来どうもステッチに気持ちがむかなかったのですが、
夏の終わりぐらいから、また、暇さえあったらステッチしたい気分になってきました。
なので、ホント、あっちを刺してみたり、こっちを刺してみたりの日々です。
それが、また、すごく楽しい〜〜〜☆
夏の終わりにクリスマスものが2つ手元に届いていたので、
いつでもはじめられるようにと、センター部分を少し刺してみました。





そしたら、もう少し刺してみたくなって、ついつい進めはじめました。




"MARKDUK FOR JULEN" MALMOHUS LANS HEMSLOJDSFORENING


キットなので、フレメの花糸とflora cottonが混ざっています。
初flora cottonです。
ピンクと赤とグリーンで、ちょっと甘い感じの図案です。
色んなモチーフが出てくるので、一日モチーフ一個ぐらいのペースで
楽しみながらのんびりステッチしようかな、、、と思います。