女子会

3連休はサッカーの練習やら試合やらだったのですが、
夜は女子会(=サッカーのママ飲み)がありました。
6時半から4時間飲み放題女子会コースというのだったので、
4時間も!!長くしゃべれる!!!と思いきや
あっという間の4時間でした。
ま、そのまままた2次会へ流れちゃって、気がつくと1時半!
一体、どんだけしゃべる事があるの?!とオットに笑われます。
でも、地元で飲んでいるといつもこんな時間になっちゃうんですよね〜。
楽しい時間でしたけれど、、、翌日まで行っちゃうとこうなるってわかっているんですけれど、、、
やっぱり3日間ほど、眠くて眠くて廃人となっていました。
やっと今日から普通に戻れた感じです(笑)。



今月は、気候も良くなったからか、ランチ会や女子会のラッシュです。
でも、男の子の母はランチ会が貴重な情報源なので、
いそいそと出かけてきますよ〜。


ステッチもボチボチ。



(C)Birds of a Feather "Red Reindeer"


かわいくて楽しいです☆