秋色

図書館でリクエストしていた本が先週一気に手元にまわってきて、
その中の一冊に石村さんの本が入っていました。
わからないけど、本を読んだ後このチャートを無性に刺したくなって、
やりかけはたくさんあるものの、ちょっとステッチしてみました。
(私は常に直感で動いているので・笑)




(C)THE PRAIRIE SCHOOLER "COUNTRY WISE" より



刺してみると、チャートの写真より、グッと秋っぽい感じで
針が止まりません。
画像を撮ったあとも、ずっと刺していたので、大分進みました。
とても、かわいいです。
久しぶりのプレイリー。癒されます。
40ctに刺しているので、ちまちました小ささもかわいい感じです。


秋と言えば、栗なので、せっせとモンブランや栗のお菓子も食べています。
この前、栗のプリンというのをスーパーで見つけて食べました。
(メーカー忘れちゃったけど、98円だったと思います)
でも、プリンというよりはちょっと和風な感じでした。
まったりした食感でした!
たぶん、季節限定なので、また、見つけたら買おうっと。


秋はやっぱり好きな季節です。
でも、今、くしゃみと目のかゆみにやられています。。。





愛おしいものたち―奈良「くるみの木」「秋篠の森」25年

愛おしいものたち―奈良「くるみの木」「秋篠の森」25年