今日はひな祭り。
夕飯は手巻き寿司にしたんだけど、やっぱり食べ過ぎました。
昔からある、いわゆるひなあられを買いたかったのだけど、
いったお店には(粒の)大きいのしか置いてなかったので
ひなあられは買わずに一口桜餅と草餅をかってきました。
(でも、もはやお腹いっぱい。。。)


あんまりブログの更新もしていない間に、
(韓流ドラマ見すぎてちょっと廃人になってました、、、テヘ。)
すっかり春めいてきていますね〜。
ステッチはちょこちょこやっていました。



やりかけのものを少しでも片付けようとあれこれやっていますが、
時々小さいものも刺したくなって、春らしいチャートを刺してみました。
手持ちの糸に指定糸がほとんどなくて、春のイメージで勝手に刺しました。
自分で糸の色を考えながら刺してみると、デザイナーさんてすごいな〜と思います。
指定の糸で刺すともっとパステル色が強い感じなんですが、
少しトーンを落としてみました。
(っていうか、私の持っている糸ってプレイリーの為に揃えた糸が大半なので〜)






(C)GGG Creations "C'est le printemps!"



このチャート、5年前ぐらいにDLしたもので、今はもうネットに残っていないみたいです。
クルクル模様がお気に入りです。