全クリ!

少し前に刺し終わったものをやっとこ、形にしました。
これは、<Chickadee>辞書を引くと、
アメリカコガラとなっていて、四十雀の一種みたいです。



(C)THE PRAIRIE SCHOOLER "PRAIRIE BIRDS"より




そして、こちらは<Purple Martin>イワツバメのようです。




(C)THE PRAIRIE SCHOOLER "PRAIRIE BIRDS" より




そして、これでPRAIRIE BIRDS全部Completeしました〜!




(C)THE PRAIRIE SCHOOLER "PRAIRIE BIRDS"




並べてみると、とってもかわいくないですか〜?
鳥もなんですが、鳥がとまっている木や花の図案もそれぞれに特徴があって、
大好きな図案でした。
なんとなく、気の向いたときにチャートを引っ張りだしてきて刺していて、
ひとつめは2006年にステッチしていたみたいなので、
全部刺すのに実に6年もかかっていました(驚)。
でも、ゆっくり時間をかけて、四季折々のふと思い出したときに刺しては、
気持ちが癒されていたチャートでした。


PRAIRIEの時折ステッチシリーズ、また何かやろうと思います。


Green Tree http://ririrurura.exblog.jp/ の方にも画像をupしました。