W進行。

ここのところ、ずっとやりかけを少しずつ進めていたのですが、
久しぶりにチャートを買ったので、
いつからでも刺せるようにと、布と糸を準備したところ、
でも、ちょっと試しに刺してみようかな、、、と針を持ったら、
楽しくて、つい始めてしまいました。
(さっさと完成させて、やりかけに戻ります=3)




(C)La-D-Da "Flower Alphabet"






(C)La-D-Da "Lazy Alphabet"




どちらもアルファベットと花モチーフで春らしいチャートで楽しいです。


そして、今年(今後?!)ステッチしようと思うチャートを選んで、
糸の在庫をチェックして、久しぶりにDMCの糸を買い足しました。
かなりの本数を買ってきました。大人買いだわ〜(笑)。


春らしくなってきて、光が眩しくなってきたら、
ムズムズといろいろな手仕事に手を染めたくなってきてしまって
ただいま、大妄想大会です(笑)。