春休み中

今日はくしゃみがたくさん出ています(涙目)。
春休みですが、子供たちは部活だったり、春期講習だったりで、
お弁当を持って出かけていくので、
意外に日中は一人で家にいるので、
窓際の明るい光の下でステッチに励んでいます。




(C)La-D-Da "Lazy Alphabet"



数日前に刺し終えました。
大きさいろいろの文字が楽しかったです。





(C)The Goode Huswife "The Quaker Four Corners Sampler"



そして、アルファベットサンプラーはまた続きます。
昨日、ちょこっとだけ刺しました。
アルファベット部分ができました。
この後、4つのコーナーのquakerモチーフを刺します。
このチャートも楽しい♪


ゆうべ、Amazon.comを見ていたら、marketplaceに
ずっとずっと欲しいと思っている、プレイリーの古いチャートがとてもお安く出ていてびっくり!!
日本のオークションでは高くて手が出ないので、
喉から手が出るほど欲しいのですが、日本までは送ってもらえないんですね(涙)。。


プレイリーの古いチャートって、やっぱりいいですよね〜〜〜。