Flowery Alphabet

W進行だったこちらのsamplerも刺し終えました。
いつも刺したまんまの画像ですみません。
ここ数年の刺しっぱなしのものがたくさんあるので、
あれこれ仕立てたり、額に入れたりしないとです。
(そのうち、Green Treeの方にまとめてupしたいと思っています。。。)


ちょっとスモーキーな色合いが春っぽい感じでした。
使っている糸は4色だけなんだけど、
文字のデザインもかわいらしくて、楽しめたチャートでした。



(C)La-D-Da "Flowery Alphabet"



このところ、目の調子が悪くて、眼科に通っていたのですが、
これがまたいつもめちゃめちゃ込んでいて、今日も半日かかりました。
とりあえず、治療中の案件は様子を見ることになったので、
使っていた強い目薬の代わりに花粉の目薬をもらってきました。
今日も花粉で目がかゆくて、目がゴロゴロしてます〜。
眼科の先生が花粉の80%はもう飛び終わってるっていってたけど、、、。