最近のあれこれ。

今年はブログも更新しようと思いつつ、三日坊主にならないようにと思っていたのに、
2月のぞろ目の日以来のご無沙汰となってしまいました。


3月からの私ですが、次男が小学校を卒業し、中学生になりました。
ちょっと電車に乗って通学することになり、そして、お弁当も毎日もっていくので、
私は春から5時起きの毎日になりました。
そんな生活も、はや半年がたとうとしています。


春先から、何かと忙しく、何かに引き寄せられて行くかのように私を取り巻くセカイが動いておりまして、一番大きいことは夏休みの初日に引っ越しをしました。(と、いってもすごい近所になんですが)

子供の手がだいぶかからなくなってきたので、仕事も少しですがするようになり、
今まで知らなかったセカイとの出会いもあったりしています。
また、どうやら今年は新しいことをはじめるタイミングのようで、
いろいろな新しいこととの出会いなんかも押し寄せていて、あたふたと日々暮らしています。
そんなこんなで、季節も春夏とすぎ、秋の気配のする今日この頃。


更新していない間も、時折訪れてくださっていたみなさまもお元気でしょうか?







新居に一番最初に飾ったアフリカの薔薇。