最高に小田日和でした!

昨日、武道館にいきました。
あいにくの雨降りで、武道館の前は傘の花*花
でも、雨であっても「本日、小田日和」。
小田さんに会えて、すごく元気をもらえました。
「ボクには歌うことしかできないけど」って小田さんは歌うけれど、
もうそれだけで十分です。小田さんが歌ってくれるだけで。
武道館にいたみんなも自然に歌っていました。
もうね〜、小田さんはすごい。その一言につきます。
なんやかんやの3時間のステージ!


みんなを嬉しくさせてくれて、元気にしてくれて、頑張ろーという気持ちにしてくれました。
私も頑張ろー!おー!!


友達3人でチケットを申し込んだのだけれども、チケットとれたのは私だけでした。
席もなかなかの良席。
感謝です☆


小田日和

小田日和