メリークリスマス!

クリスマスですね。
とはいえ、次男も中学生になったのでうちにはもうサンタさんは来ないんだよ〜と言うことになっていたけれど、朝、ちょっとだけツリーの下を期待していた次男がいました。
やっぱり、プチサプライズとか用意しておけばよかったかな〜?


イブの昨日もクリスマスの今日も長男は出かけているし、次男は両日ともに部活にいっていて、もはやクリスマスって言う感じもしない我が家です。
(昨夜、チキンとケーキは食べましたけれど。)
スーパーなどでは数の子とかがたくさん並んでいて、なんだか、年賀状とか大掃除とか気持ちが追い立てられまくっています。
昨日で仕事納めだったので、これからボチボチとはじめます。。。



©HAANDARBEJDETS FREMME



クリスマスな感じの小さい物ひとつだけ刺しました。
みなさま、Happy holidays を!