動物パン?

今年の春休みはなんだか、風の強い日が多くて、今日もすごい風がびゅ〜びゅ〜吹いています。
もう、一気にどこへも出かける気がなくなります。
ベランダのチューリップも花を開く前に折れてしまいそうなぐらいの風、、、。大丈夫かな〜?
そこで、今日は子どもとパンを焼く事にしました。




「みなさん、こんにちは〜♪」



なんだか、わからないようなものもちらほら、、、。何作ったんだろう??

中に板チョコをいれたので、焼きたてはチョコがとろけていておいしかったです〜。





ずっと、手がガサガサでパンをコネコネする気がしなかったので、久しぶりにコネコネしました。
丸いパンも作ってみたけど(これは私が、、、)、形成がいまいち、、、。
もう少し焼き色をつけたほうがよかったかな?
修行の道はつづきます〜。


兄弟たちは、今日もまたプラレールで大パノラマを展開中、、、。
私はちょっとチクチクします。(今はお見せできないものをずっと製作中なんです〜)