きょうのおやつ。


お子たちも元気になったので、おやつをつくりました。
久しぶりの幼稚園から帰ってきた次男はぱくついていましたよ〜。







ホイップクリームとチョコレートソースをトッピングして、わたしもあまあまにして食べてしまいました、、、。


実は、私もコレ買ったんです。
ずっと、お友達のブログでみてワッフルもホットサンドも鯛焼きも焼けるなんていいなあ〜って思っていたんですけれど、色々台所まわりの収納とかを考えて月日がたっていたんです。
でも、最近、別のお友達CさんやPさんのところで、見かけてしまって、、、
黒いのじゃない、こんな可愛い色のもあるの〜!!!と、誘惑ビームにやられました。
「Vitantonio社の2007年プレミアムセット」速攻、頼んでしまったのでした。
届いてみたら、思っていたほど大きくなかったです。






やっぱり、可愛い色合い〜♪
シルバーのところにおうちの中が写ってしまって、あわわ、、、となりながら画像とりました。
2007年セットにはホットサンドとワッフルのプレートの他に、可愛いプチフールのプレートがついていました。
(只今、鯛焼きとピッツェルのプレートの入荷待中です♪)


今日はイースト発酵の時間がなかったので、アメリカンタイプのワッフルにしました。
賞味期限とか色々と問題の多い中、やっぱりおうちおやつは安心で、おいしいね〜ってみんなでほおばりました。

次は、「母さん鯛焼き職人になる、、、」の巻きです。(たぶん、、、)