ドッグパン


なんだか、パンブログになっている今日この頃でスミマセン。
また、覚え書きです。
夏休みまで、ちょっと頑張ります。
ステッチなどの手仕事は、夏休みになったら、いっぱいできるといいな〜とぼんやり思っているんですが、どうでしょう?
普段、ステッチする時間がないと、ちょっと禁断症状が、、、って感じなんですけれど、(な〜んて言うと、すごいステッチしているヒトみたいですね、、、そんなヒトじゃないんですけど・笑)このところ、ステッチできていなくても、パンをコネコネ手を使っているからか、焦ってくる気持ちがなく、時間があるときにちょこっとステッチしてみたりな感じです。パン生地のあのフワフワ感にすご〜く癒されているってことなのでしょうか。


パン生地のフワフワ感なんですけれど、前に、すごく好きなピアノを弾く男性アーティストの方と握手をさせていただく機会があって、その人の手の感じが、人間の手じゃなかったんです。まさに、パン生地、、、って、そのときに思ったんですよね、、、。
ドキドキ舞い上がっていたから、そんな風に感じたのかな〜とかって思ったりもするんですが、時々ふとあの感じ不思議だったな〜と思いだしたりします。でも、あの手だから、あんなに素敵な音楽が奏でられるのかななんても思います。
もう一回握手して是非とも確かめたいものです。



今回はD=ドッグパンでした。ほんとにシンプルなリーンなタイプのパンでした。
ホットドッグのパンみたいになるはずでしたが、太っちょのコッペパン?!
それと、ノットの練習をしました。これまた、不格好ですが、また練習します!