イングリッシュマフィン


また、昨日もパンを作りに行っていました。
昨日はE=イングリッシュマフィンです。

コーンミールが入っているパンです。
フワフワですごくおいしく焼けました。
ハムとかチーズとかゆで卵を挟んで食べたんですけれど、ほんとおいしかったです。
手のひらサイズなので、何個もいけちゃう感じでした!



私の中で、英国の人と言うとやっぱりスティングかな〜?
(Englishman in New Yorkって歌も歌っていたし、、、)
私が高校生の頃のポリス時代から、ずっと好きです。
それで、最近スティングの息子さんがCDを出している事を知って、試聴してみたんですけれど、若かりしポリス時代のスティングみたいな声をしていて、思わず、CDポチリました〜♪今週中にUKから届く予定です〜♪


話は変わりますが、ヨーロッパの南のほうがすごく暑いみたいで、シチリア島で46度とかって言うニュースをみました。大丈夫かな、、、地球。