胚芽パン


心配していた台風ですが、私の住んでいるあたりも通り過ぎて行った様子です。
少し風が強く吹いていた時間がありましたけれど、雨は夕べのほうが降っていました。
昨日は、雨の中、サッカーママの集まりがあって夜出かけていました。
土砂降りの中でも結構な出席率で、相変わらず、おなかをよじらせては大笑いして帰ってきました。


来週はもう幼稚園も学校も帰りが早くなるので、金曜日に慌てて、パンを焼いてきました。
このパンから中級コースです。


H=healthy という事で、胚芽パンです。
食パン型に入れて焼くのは憧れでしたので、ちょっと嬉しい♪
こねているときの胚芽の香りがとってもよかったです。、、、
(ちょっとアーモンドグリコみたいで)


このパンは子ども達よりもオットが一番食べていました。
健康が気になるお年頃のようなので、、、。



  • ABC Cooking Sutdio